おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-04-01

チタンアート チタン画  作品名  宙の樹(ソラノキ)

与吉の作品は、俗に言う、一生物、ってやつだす。 しかし、普通に考えて、一生物って、自分の一生ですよね? 与吉の作品は・・・・末代までの、一生もの・・・。 雨の濡れても、錆びない、メッキや釉は、一切使っていないので、 剥がれることもない、チタンなので、丈夫、ちょっとやそっとでは、 傷も付かない・・・へこまない・・・それこそ、壊す気で、 衝撃を与えないと・・・・・そんなことする人も、いないでしょうが・・・。 その、特徴からか・・・今は、いろんな 依頼が、来ているようです。 ペンダント、簪、等の、アクセサリー・灰皿、花器、マグカップ、 トロフィー、お店の看板、骨壷、・チタン画、置物、 いったい、なに屋さんになるのぉ~~??って、 聞いてみたことあるのですが・・・本人も 驚いています。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング ところで・・・管理画面の、横に見えてる「最近のコメント」 これって・・・自分のコメントは、表示されないですよね?? でも、時々、表示されてるんだよね~??????

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧