おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-04-02

神の光を・・・・・

銀ピカの、状態に、光が当たり・・・・・ 今のおいらは、まさにこんな感じ・・・神頼み!!神の光が 降り注いでくれない ものか・・・・・・・・・ やっぱ、現実に、わが身に降りかからねば、理解できるもんでは、 ないと思うけどぉ~~~~、痴呆を 甘く見ないでほしい、 恥ずかしいとか、思わないでほしい、単なる病気、なんだから、 早期発見で、最悪の事態は、ある程度回避できるんだから・・・。 うちの親に限って、とか、うちの親をボケ扱いする!!とか、 思っている間に、どんどん、事態は、悪化してゆく・・・・。 気づいた時には、すでに遅し・・・・・・・・家族崩壊・・・・・ぱたっ。 ・・・・・・・・・・・・・冗談では、ないのだ、今日は2日だから!!! http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング しかし、最悪の場合でも、けっこう女は、強いのだ・・・・うっしっし。 密かに、自分の身の振り方を、計画立てていたりする・・・、 取り残された、男は、悲劇ですぞぉ~~~~!!! ・・・・・・・・・・今日のおいらは・・・・・・・・・まっくら~~~~~っけっけっけ。 そんなこんなで、家計簿も、ふと、考えたりする・・・ いつか、誰かの日記にも、書いてあったっけ・・・・ 家計簿の中でも、別会計、みたいなの、付けたい~、みたいなぁ~~、 そんときは、漠然と、はなから、無いものと、思う予算のことかなぁ~~~ くらいに、考えていたけどぉ~~~~、 おいらの家計簿も、ちと、深刻になってきた・・・・・・、 別予算・・・・・・・作りたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぼそっ。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧