おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-04-04

ぎょぎょっ!!

なんと・・・またまた、どどぉ~~んと・・・ しかし、それが、何なのか、おいらのおつむが、認識するのに、 ちと、時間がかかる。 おまけに、横にスクロールすんのは、面倒、ってなもんで・・・・・ キレイなおてて、だしょ??おいら・・・では、ありまへん、 これの、持ち主さん、だす。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング 今日は、少し雨もようで・・・・その雨の中 喘息の持病を持っていて、80歳で、アルツハイマーでもある おばあちゃんを連れて、おじいちゃんは、畑へ行きました・・・・・。 それで、もしも、入院しても、おじいちゃんは、お見舞いなんぞ、 いたしません。退院が決まると、洗濯物を貯めて、退院したら、 やらせる!と、さらりと、言える。だから、おじいちゃんが、入院しても、 おばあちゃんは、病院へなど、行きません。 こんな夫婦です・・・・・・。 みなさん、老後は、どう過ごしたいですか????? と・・・・・現実的。そして、暗い日記だす。 でも、家族が、元気で、楽しく過ごすから、家計も・・・・・・・・・・ だよね・・・・・・。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧