おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-04-05

何かのとろふぃー・・・・・チタンアート

画像が、ちっこくて、よかっただす。 奥の戸棚に写る影・・・・・・・・・・ は、置いといて・・・・・・・何のトロフィーだったかなぁ~~~?? 実は、PCの中身、整理できなくて、写真も、ごちゃごちゃ・・・・ 困った・・・・・・。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング 真剣に、引越し先を 考えてるだす・・・・・・。 甘かった・・・・・痴呆は、少しづつ進むと、同居の家族には 返って、解りづらい場合も、あったりする・・・・ はたから見ると、えっ!!おかしいよぉ~~!!ってなことも、 同居の家族には、頑固だし、いつものことだから~・・・・ みたいな・・・・それでも、異常なことは、異常と、認めていかなければ、 取り返しのつかないことに、なりかねない。 じいちゃんは、自分に処方された、風邪薬を 小学校低学年の女の子に 飲ませる、と、言い出した。それは、駄目だよ、大人と子供では、 まるっきりちがうし、じいちゃんの薬は、じいちゃん専用だよ、 と、説明したら・・・・・・・・・・怒りだした。 私の居ない間に、こっそり飲まされでもしたら、最悪障害者だ。 そんなことも、聞く耳もたない、お年寄りと・・・同居が、続けられるのか・・・ それでも、嫁を 悪者にしたい、親戚達 このままでは、自分が・・・・・・・・壊れる。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧