おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-04-09

たまご・・・・・??

と・・・・おいらが、勝手に言ってるのだけど・・・ それが、写真の難しいところ、実はこれ、7面体??っての、輪切りにすると、 7角形になる・・・・・そうな・・・・・・でも、たまごに、見えるっしょ?? ペンダントだす!! http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング ちかごろ、なすて、この宣伝をしとるのか!!って~と、 もうじき、京都で、アートコンペの、入賞作品の、展示会が、あるんだわさ!! でもって、もうじき、与吉さんの作品の、写真集が・・・・出る予定!! なのだす。詳しくは、後日・・・・。 :*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜':*:.。☆。 入学式も、無事乗り切って、年度始めの、提出物も、とにかく 終わった・・・苦労したぞぉ~~!!名前間違えるわ、クラスわからんわ で・・・もうじき・・・・・おそろしい家庭訪問の時期になる。 一人減ったけど、午後いっぱいかかるからなぁ~~~~・・・・。 とにかく、ちこっと、休息だす。 その間に・・・・・・家計簿について、近頃真面目に、考え始めた。 とにかくうちの会計は、ややこしいことを してるから・・・・・ だもんで、闇雲に隠れて、解らなくなっていることが、 多すぎるのかなぁ~~~???ってな、気がしてきた・・・・・ 一度、全部まとめるとどうなるか、実験してみたいけどぉ~~~ これと、ごっちゃにするわけにいかないしぃ~~~~~ ここは・・・・・・・れっつはんに、相談だす!!!・・・・行ってきまふ。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧