おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-04-11

これはぁ~~~!

歯医者さんの、ハンドピース、とかいうもんで、 書いてるんだってぇ~~~!! そういえば、この前、与吉さんが、サインを 変えようかなぁ~、 なんて、言ってたから~~、楽しみにしてたら・・・・ や~めたっ!・・・・・・・・だと・・・・、芸術家って、気紛れだよね~~。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング なんか・・・・・・・・メモは、付くわ・・・・スケジュール帳は、付くわ・・・・ すっごいね~~~・・・・・・・でも、こんなん付いたら・・・・・・・・・ どうせならぁ~~~~、予定が入ってる日には、トップ画面に、 何かお知らせが・・・・・・・チャイムまでは、さすがにムリだよなぁ~~、 ログインしたら、ちろぉ~ん♪・・・・・・・・・いいだろぉ~なぁ~~~・・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧