おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-04-19

チタン ペンダント 与吉作

これ・・・・・・わかる???唇だと・・・・・ なぁ~んとなく、にぃ~んまり・・・・と見えてしまう・・・・・。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング にぃ~んまりといえば・・・・・おいらは、ここでも、けっこうお騒がせちゃんだすが・・・。 あっちこっちで、いたずらしてまってる・・・で・・・しかられる・・・・ しかし!!懲りない♪ うっへっへっへ♪ で・・・こぉ~~んなところでも・・・・ http://8119.teacup.com/simonnsarieri/bbs 詩のサイトで、めっけた、にぃちゃん。本人は、おじさんだと、言ってるが・・・ 近頃は、30越えると、おじさんなのか??んじゃ、おいらは・・・ばあちゃん?? まぁ・・・自分でも、時々りんくばあちゃん♪と、名前を置いてくるけどぉ~~ るんるん♪遊んできちゃいますた。 すまった・・・・これでは、ここが、何なのか、わがんねべさ!! http://www7b.biglobe.ne.jp/~simonn/ こっちが、入り口上のは、掲示板♪ すまった・・・・これでも、わがんねべ!! えぇ~~とぉ~~~、おじさんの、HPで~~ 詩が、書いてあるところだす!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧