おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-05-02

何かのとろふぃー

と、いいますのも、先日、学校へ、うちのがきんちょが、出さなかった お知らせの集金の、支払いに・・・・・・・いや・・・まぁ・・・・ とにかく、学校へ行ったら、トロフィーが、飾ってあって・・・・・・ 埃まみれ、手垢まみれ・・・・剥がれてる・・・黒ずんでる・・・・・ さみしいトロフィーだぁ~~・・・・・・と、思ってしまった・・・。 与吉の蒼のトロフィーは、剥がれることもないし、洗剤で、ごしごし 洗うこともできる。銀座に、6年ほど前から、チタンアートで作られた、 看板があるけど・・・・・・ぜんぜん変わらない・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ だから、どう・・・・・・では、ないけれどぉ~~~~~~ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング きのうは、とうとう一日眠り姫だった・・・・・・姫・・・だす!!!♪ ぐーぐるの、あどせんす???挑戦しはったおかた・・・どないだす?? おいら、しっぱい・・・。もともと、載ってた、広告も消えちゃった・・・・。 どないしょぉ~~~~~!!!!! と・・・・とりあえず、今日は、子ども会行事!!・・・の、準備。 役員さんの、お仕事だす。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧