おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-05-04

?????

やっぱし、おかしいぞぉ~~~??? 3つくらい、無料ダウンロードのフォトソフトと、ドット絵ソフトを 使って、写真を いじくってたら、写真がかってに ふらふら、よたよた、 しまいに、分裂するわ、なくなるわ!!!! さっぱしわからん。いいかげん整理しなおさないと、 大切なもんが、なくなってからでは、こまるんだよなぁ~~~~ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング ようやく、子ども会行事もひと段落だけどぉ~~~ 全身筋肉痛だしぃ~~~~!!いつのまにか、もう4日じゃん!!! ちょっとぉ~~!!1日戻してぇ~~~~~~~!!!!!!! ってわけにも、いかないしぃ~~~~・・・・GWってのは、 子供のためのものだな・・・・・・・・・・・・・。 今日は、内職の日だす!!決めた!!がんばるどぉ~~~~!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧