おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-05-08

Webアドレス・・??????

なぁ~~んて、使ってる~~?? 面倒なんで、今まで使わなかったぁ~~!! で、さいきん、ふと使い道はないもんか~~???と 考えてみたら・・・・・・・その前に、メールボックスが、どこにあるのか わからなくなってまった・・・りゃりゃぁ~~~~ 解りやすいのは、ヤフーだけど、ヤフーの機能は、なんだか??? アドレス変えても、迷惑メールが、どっさりんこ。 なすてだべ??と、思ってたら、前のアドレス宛メールを 受信する、 ってな設定になってるじゃん!!!ひょぇ~~!!変える意味ないじゃん!! で、今度は設定変えたしぃ~~~~ で、楽天は、メールボックス自体が、わかりずらいぃ~~~、どこにあんのぉ~~?? gooなんて、アドレスが、あることさえ、解っていなかった・・・・。 ぐーぐるも、最近、ぐーぐるあどせんす??ってのに挑戦するまで、 忘れてた・・・・・・・・・・・・・。 毎日、いろんなとこ飛び回るお仕事でもしてなけりゃ、返って面倒だよね~~・・・・って、思うのは・・・・・・・・おいらだけ??? http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング なんだかんだ、整理しなけりゃいかん!!もんが、多すぎて、 おつむが・・・・・・・・・・ついていかない・・・。 おまけにPCも、日に日に危なくなってきてる。 代わりのPCをなんとかしなければ・・・・・・・・・・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧