おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-05-10

ぱそこん

今度は、デスクトップのPCがいいかなぁ~~とか、 光が来たら、そっちに変えようか・・・とか、 いろいろ考えていたけどぉ~~~ やっぱし、その分、お金がかかるんだぁ・・・・・・ まだ、ネット始めてから、ようやく1年になるかなぁ~~~ ってくらいだしぃ~~、ノートPCで、ADSLで、 十分かなぁ~~~~~と、思ったり・・・・・はぁ・・・・ ・・・・・・・・・・・・どうすっぺ・・・・・・ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング そういえば、今日、穴場へ行ったら・・・・・あっ!! なんか、ごっそり掃除してある・・・・・・・ 今までほったらかしだった、ブログが、 よけいなコメントがごっそり消してあって・・・・ おいらのコメントまで・・・・・・あぁ~~・・・・・ くやしいから、どうせなら、掲示板も掃除してよぉ~~!! ・・・と、書いてきた。うっしっし・・・。 ・・・・・今日の午後・・・・・・・ やっぱし・・・・現代は、今の不況も手伝って、 不満だらけ、ストレスだらけ・・・・・ あっちこっちで、批評を通り越して、誹謗中傷の雨あられ・・・ ほんのちこっと、「会員制ラーメン屋」興味があるか、無いか?って質問に コメント欄に、文句がごっちゃり うひゃぁ~~!!マナーわるぅ~!! 何様だと思ってるんだ、ふざけるな! そんな店つぶれてしまえ!! とんでもない馬鹿ものだ!! 等など・・・どれも、いい大人が、書き込みしてる。 うさ晴らしでもするように・・・・・・・ ちなみに、おいらは、興味あるなぁ~~ 喧嘩が始まりそうな、騒然としたお店で、 せわしなく食べるより、会員制なら、マナーの悪い客は いないだろうしぃ~、こぉ~んな書き込みするような こわぁ~い人達の近くでは、味もわからないもんね~ 同じこと考える人も、少しは、いたぞ!! ・・・・・その後・・・・・・ わぁ~~い!!やっとこさ、広告はいったどぉ~!! でもぉ~~~??なんか・・・へん??・・まぁ・・・・・いっか・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧