おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-05-11

ハートのペンダント♪

純チタン製 総手作り作品 与吉作 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング たまには、真面目に宣伝だす♪ そんなことより・・・ようやくGWも終わったら、さっそく今日は、半分給食なしで、帰ってくるしぃ~~~、明日から、修学旅行と、宿泊訓練、2人分の準備と・・・・ でも、時代は変わりましたなぁ~~、修学旅行の方は、できるだけ荷物を少なく・・と、お弁当なし。水筒もペットボトルで・・・、洗面用具も、いらない、ホテル備え付けで、間に合うから・・・と、いやぁ~こっちは、楽ちんだけどぉ~~♪ でもって、女の子は、制服の下に体操服を着てはいけない。スパッツと、キャミソールなら、いい・・・・・・・・??。。。。。。。。あはは・・・・・・もっ・・・もちろん、わかるぞっ!!し・・・・知ってるからな!!!。。。。..... とりあえず、しばし静かに・・・・ならないか・・・・・ 今日は、詰めて書いてみた。読みにくかったら・・・・・・・・ほほほっ・・とわらう♪

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧