おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-05-13

あっ・・・・!!

とおどろく ためごろおぉ~~~~♪・・・・・・・・古いだす。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング 実は・・・いつものように、まんず、写真をアップロード~~!! と・・・思ったら・・・なんせ、しゃしんが、あっちやこっちや、ふらふらしちゃって、 ごっちゃごちゃだもんで、思わず、整理を始めてしまった・・・。 参照画面のままで・・・・。あははっ・・・で、すっかり、忘れて、 閉じようとした時に、思い出した・・・・・あっ・・・・まだ日記かいてないぃ~ おぉ~~~~っほっほっほ♪ ちこっと、まとまりましたぞぉ~~~~~~!!! でもって、あい間に、メモ帳・・・と言っても、メールボックスなのだが・・・の 中に、足跡のコピーをめっけた。それも、気まぐれにコピーしてるもんだので、 ごちゃごちゃになりつつあったからぁ~~~~もったいないので、 3/12の日記に、あしあとのページをつくった。とびとびだけど・・・・ 特に、深い意味はないのだけどぉ~~~・・・・まぁ・・・いいじゃん。 いくつまで、並べられるか・・・???ってのも、興味あるしぃ~~♪

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧