おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-05-15

どれも、同じ・・・・・・

チタンを燃やしてできる、発色だす・・・・・・・ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング だんだんと、どの写真を載せたか、わかんなくなってきた・・・・・ 一覧・・・つくろぉ~~かなぁ~~~~~~・・・・・ ぼぉ~~~~・・・・・・・・・・・ きのうから、おつむが、はたらきまへん・・・・・・・・・。 朝昼晩、いつご飯を食べるかわからない、ばあちゃんを 見張るわけではないけどぉ~~~・・・わざわざ、戸を閉めて 見えないようにしちゃうしぃ~・・・食べ終わっても、知らん顔の じいちゃんだもんで、しかたないじゃん!! あんまし、良くなってるようには、見えないしぃ~・・・・・・・ 早く風邪薬から、開放されたいぃ~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・やっぱし、何かが、変わると、おつむが、ついてかない・・・・返済・・・で、3月まで、入力できてたのに・・・・できないどぉ~???クレジットカードだか、カード管理だけ、何か設定が、必要なのかなぁ~~??わかんないや・・・・・・・・・・・・・まぁ・・・・・・そのうち、なんとか、なるべ・・・。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧