おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-05-16

くらぁ~~~~いトンネル・・・・

うぅ~~~今のおいらの、心境だす。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング でも、これ・・・じつは、トンネルの向こうに、入り口が写ってるのぉ~~ でもって、写した人が、へたくそだもんで、わかんないけどぉ~~~ あの黒い部分と、茶色の部分・・・・・・金!なのだ・・・・・ あぁ~~~しかし、おいらは、くらぁ~~い、トンネルの中だじょぉ~~~ 今日も朝から、ばあちゃんの病院に行ってきた・・・・・ ねぇちゃんの、竹刀の修理もあるしぃ~~~~~~ ねぇちゃんの壊した、ヘルメットを 買いに行かねば・・・・・・ くっそぉ~~~~~、ねえちゃん、馬鹿ちからで、次からつぎへ 壊してまって・・・・・・・・ でもって、昼夜、薬を気ぃつけてないと、いかんし・・・・・・・ あぁ~~~~一日中ぼぉ~~~~っとしたいなぁ~~~~~ あかん・・・・・・おつむが・・・・・・ねむってる・・・・・。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧