おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-05-17

いつもと違う・・・・・

この絵は、Ao houseさん、ってな、ブログから、もらったもん。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング やっぱし、そのサイトの雰囲気って、あるよね・・・・ って言うより、そのサイトの中で、どんなお友達ができるか、ってのも、 大きいとおもうけどぉ~~、 それ以前に、サイト側の、意図するもので、管理方針、規約なんかも、 ぜんぜん違ってくるしぃ~~。 正直、この日記で、何を書きたいか・・・・まだ、定まっていない。 家計簿サイトでは、あるが、むつかしいことばっかし、考えてると、 おつむが爆発するしぃ~~~~・・・・・どっかで、LINK爆発さん、 とか、言われたこともあるが・・・・・・・・・・ まぁ・・・・・・・・・このサイト自体、まだ、定まっていないようなもんだしぃ~~~ のんびり考えていこぉ~~~~~~♪ ところで・・・・みんなの日記を読む時、おいらは、いつも、公開ブログを確認する・・・・・から、辿っていくのぉ~~~ なぜか、って~と、みんなの広場からいくと、しょっちゅう、閉じてしまって、 やり直し~~~、ってなことに・・・・・・・ しかし・・・・・公開ブログのほうからだとぉ~~~~足りないものも、あんだよね???ん~~~~~・・・・・どうすっぺ・・・・・・・・・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧