おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-05-19

懐かしい風景・・・

だすぅ~~~~!! じげ風呂の、K公園さんから、もらってきただす。 蒜山の毎年恒例の行事・・・・・・・といっても、周りに知らせることなく、 こっそりの、行事だす。 見物人が来ると、牛が、興奮して、パニックになったり、引き返したりと、 たいへんだので・・・・・。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング すかす、昔おいらが学生だった時は、学校の牛達だもんで、 100頭位なもんだったから、当番学生が、てくてく歩いて先導さん だったけど、これ・・・・・車の先導だってぇ~~~~!!! して、移動のあとは、トラクターで、お掃除・・・・・・牛の落し物を・・・ わっはっは~!!!!!! ムムムッ・・・・やりたいことが、溜まり過ぎて・・・・・・おいつかないぃ~~~!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧