おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-05-20

PC版ログイン後レイアウト変更・・・・・・・

ってな、たまるのトップページの、れっつはんの日記のタイトルをみて、 期待と不安?・・・・に胸弾ませて・・・・・ろっぐいぃ~ん!!ぽちっとな・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・なんじゃぁ~~~!!!!!これはぁ~~~~!!!! れっつはん、暫く静かだなぁ~~~~と、思ってたら・・・・・・・ つくってたのかぁ~~~~~~~・・・・・・しかし・・・・一気に変わっちゃったなぁ~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ この、驚きというか、スリルというか、サスペンスと言うか・・・・・・・ たまらんですなぁ~~~~~♪・・・たのしぃ~~~~♪♪♪っぷ。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング でもって、変わったら、順番にぽっちぽっちぽちっとなぁ~~~♪ これが、遊園地気分でして♪ 遊園地といえば、みんなの日記を見て回るのに、時にはあしあとから、 たどるのも、面白いのよね~~~!! あしあとからだと、まず、プロフィールが出るからぁ~~~これがまた、 皆さん個性的で・・・・・・・・ぶっ・・・・ぶはははは!!!! ってなもんで・・・・・・・・・・ とにかく今日は、これを 探検いたしまふ。 さてさて、何が出てまいりますやら・・・・・・・・・・・・るんるん♪ ところで・・・・・この絵。Ao housはんの絵だけどぉ~~~~ これのタイトル・・・・・・・・頭上注意・・・・・・・だす。 探検中は、きぃつけまひょぉ~~~~!! ☆ところで・・・・・・・お★さまの上に、れっつさん・・・・・って、なってるのは??なんじゃらほい??? ☆今日の質問を 記入すっと、なすて、画面が変わるん??? こうなってくると、いろいろ欲がでてくる・・・・・・ ☆じぶんが、書き込みした、コメントもわかると、いいんだけどなぁ~~~・・・ ☆日記を使用しない人がいるのは、当然で・・・・しかし一回も日記を書いていない人の日記をぽちっとすると、一覧へ移ってしまう・・・・・・ コメント以外で、書き込みできると、ご挨拶できるんだけどなぁ~~~ メッセージは、やっぱ、ある程度お話してからでないとぉ~~とか、あるしぃ~~ ☆明細記入欄の下に表示される、明細一覧の、種類のところをぽちっ、と すると、支出だけが並ぶんだけどぉ~~あれを 収入とかを出すことは、できんのぉ~~??? あっ・・・・・・・・・たいへん~~~!!お仕事しまふぅ~~~~~!!!! ちょっとぉ~~~!!!でっかいお星様の写真、どこで、設定するよぉ~!!!!!!!!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧