おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-05-22

うっほっほぉ~~~!!

とうとう新しいPCで、更新だどぉ~~!! なんたって早いどぉ~~!!ページも、ぽいぽいかわるしぃ~~ おもいっきしはりこんじゃった、PCだからなぁ~~~~♪ しかし・・・・・・覚えるため・・・と、いっきにコピーしないで、 いっこずつ設定してみてるんだけどぉ~~~・・・めんどい!! ぜんぜん違うんだもん・・・。あぁ~~あぁ~~~~ と・・・・・・のんきにやってたら、古いPCが、ますます危ない・・・ こんどは、なんでもかんでも、外付けHDに、ぽぉ~ぽいっ!! ちこっと、大き目HDを買ってきたもんねぇ~~~るんるん。 でもぉ~~~いろぉ~~んな、ソフトダウンロードして、ごちゃごちゃに使って たから、今まで通りに、あれもこれも・・・・・は、まだかかるなぁ~~~ どんどん作りたいものが、いっぱいだのにぃ~~~ とにかく・・・まず、お仕事せねば・・・・・。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング ところで・・・・写真・・・・・ガラスでは、ないですぞぉ~!!! 金属製ぐいのみだす!! しかし・・・・・・・さすが、家計簿サイト・・・・みなさん、家計簿つけてる~!! 1年くらい続けると、これが、宝庫になっていくんだよね~~~~

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧