おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-05-24

あぁ~~~~!!!

きのうのにっきがぁ~~~~!!! あまりのいそがしさと・・・・・・・あんぽんたんのトラブルのせいでぇ~~!! http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング そっちは、ほっといて・・・・・・・・ ひっしこいて、PCをいじくり回して、設定を 覚えようと・・・・・ だめ!!だす。いっこ覚えても、いっこ忘れる、おいらのおつむでは・・・・ いちばんの、悩みのたねが、メールぼっくすが、いっこだけ・・・ってのがなぁ~ ユーザー設定を いくつかすれば、それぞれにいっこずつ作れるのかなぁ~? でもぉ~~まいにち、何回もユーザー切り替えなんて、やってられんしぃ~~ メールボックスを メモ帳代わりにすること自体に ムリがあるような・・・ でもぉ~~いっこのぼっくすだとぉ~~送信するときに、 自分のアドレスまつがえそうだじょぉ~~~!! お友達なら、どれで送っても、いいだろうけどぉ~~ 学校の先生だの、PTA役員だので、メール送ったら、こっちの表示名・・・ 「べろべろばぁ~」・・・・・・迷惑メールになっちゃうどぉ~~!! 「りんくやまんば」・・・・・・・やっぱし、迷惑メールだわな・・・・・・ ぼちぼち、メールで遊ぶの、やめないと・・・・・・・・・・。 とりあえず、フォルダをいっぱいつくって、振り分けしてみたけどぉ~~~ どう分ければ、おいらのおつむでも、まつがえないようにできるか・・・??? アドレスごとにわけて、それぞれ今までどおりの項目を 並べて・・・・ うひょぉ~~~~!!!今までのが、全部いっこのボックスに入るわけだからぁ~~~~ あぁ~~~~おら、しぃ~~~らね~~~~~!!!!!!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧