おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-06-11

「どたどたっ」

どすっ!どすっ!どすっ! ((((((どだだだだっ・・・・・どどどどどっ)))))) ばっふんばっふんっ!!! どどどっ)))・・・・・・がらがらっバシンッ!! ぎぃ~~~バタンッ!! どるるるるるっ ぶおぉ~~~~))))))))) http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング なんじゃ??こりゃ???・・・・・・・とか、思ったでしょぉ~~~?? チッ知っちっ!!わかんないかなぁ~~~??? 騒がしい、我が家の朝の風景・・・・・・・・ これに、言葉が付くと、ちと・・・・・・こわい・・・・・。 べつに、腹を壊してるわけでは、な・い・ぃ~~~!!!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧