おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-06-13

もらいもの・・・

の、写真だす。 早い話、おいらは、周囲には、ネットでのことは、内緒にしてるわけで、 だもんで、身近な写真とか、へたに載せたりできないわけだす。 だもんで、もらいものの写真で、いろいろ遊んで楽しんでるわけで・・・ 中には、それを 良く思わない人も、いたりする。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング ほっといてけろっ!!すったらこと言ってたら、アフィリエイトなんて、 どぉ~なんのよ~??・・・・・・・・・なのだけど・・・・ 自分のもんでない、もので、編集やらやってると、すっごい勉強になる。 だいたい、好みも、感性も、まるっきし違うから、視点からして、違うわけで、 時には、ひょぇ~~~!!と、おどろかされたりするもんだす。 しかし・・・・・・・おいらに、写真撮影の・・・・・・・腕は・・・・・・・ない。 ん~~・・・・毎日、日記を見て回って・・・・・・・やっぱ、おもしろいなぁ・・・ 趣味ブログサイト、ってのも、いろいろあるけど、ここも、ある意味、家計簿、って、共通の目的を持った人が、集まってるわけでぇ~、それも、家計簿となると、無関係・・・ってな人は、少ないからなぁ~~・・・。会計士さんまかせの人でも、申告の為の会計と、家計簿って、また別だもんなぁ~~~・・・・と、今まで、気付いてなかったけど・・・・。家計簿付けて、初めて、申告の為の会計が、家庭にとっては、役に立たないと、気付いた・・・。もちろん、税金対策は、必要だけど・・・・。お金払って、会計士さんにお願いするほど、会計の付け方で、税金に響くわけだから・・・。変な世の中????

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧