おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-06-19

りょりょ???

またもや、模様替えしはったな・・・・・・・ ふむふむ・・・・・・・!!・・・あぁ~~~~~!!退会ボタンがぁ~~~ いない??きょろっ))))((((((キョロッ・・・・・・・うっしっし・・・いがったぁ~ すかす・・・・・・・なんか・・・・・増えてる?? 手帳の中に・・・・日記・・・のなかに・・・なぬっ??カレンダーで??? えぇ~い!!ぽっち・ぽっち・ぽぽっち・ぽっち・・・・うひゃひゃぁ~~~♪ ・・・・・・・さっぱし・・・・・・・・でも・・・探しやすくなったぁ~~~あっ・・・・ また、レシートためてる・・・・・・ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング こないだ・・・・学校のPTAのお仕事で、近所の個別訪問した・・・・・ 一人暮らしのお年寄りのおうちもある。 玄関入ったら、野菜やら、なんやら、しなびたものも、いっぱい置いてあって、 ちっこい虫が、いっぱい飛んでいた・・・・。でも、90にもなるのに、 自分のこと、みぃ~んな、自分でやってる。 うちは、それほど虫は、飛んではいないけど・・・・・ お年寄り達・・・・・・・自分のことが・・・・・・・・ どっちが、いいか・・・・・なんて、わからない。人って、むつかしい。 頼れる人が、傍にいると、どんどん頼ってしまう。 一人なら、自分でやるしかないけど・・・・・・・・やっぱ、さみしい。 何がいいか・・・なんて、わかんない。でも、最期の時に、 笑っていたいよなぁ~~~~~

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧