おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-06-21

なんとぉ~~~!!

日記に、カテゴリーがぁ~~・・・・とうとうできたぁ~~~!! この分類が・・・・苦手なのじゃが・・・・・・さて、今度は、どないに分けようか。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング 今までは、横着ばかりで、まともな分類したことないんだわさぁ~~~ ぶちぶち・もそもそ・ごにょごにょ・ぷりぷり・・・・・・・とかぁ~~~ げんかん・いま・おひるねの部屋・すなば・・・・・・・・とかぁ~~~~ でも、なんとなく、ニュアンスで、わかるべ???・・・・・わけないか・・・・。 今日は、男どもの、さんぱつ、しますた。 もう、15年にも、なるだろうか・・・・・・バリカンのような・・・・・ それを 掃除機に繋げて、散髪しながら、切った髪は、掃除機へ・・・・ ってな、しろものを 15000円も出して、買ったのだ。 十分元は取ったと思う。なんせ、皆が、小さいころは、全員これで、済ませて いたから・・・・ここ3年ほど、ねえちゃんが、いやだ!!と言いだし、 美容院へ、カットしてもらいに行ってるけど・・・・・一回1500円くらい だもんで、今までの総数で、考えても、随分助かったと思う・・・ 掃除の手間も、軽減だしぃ~~~~♪ しかし・・・・・最近切れが、悪くなってきてる・・・。 替え刃を買おうにも、購入した会社が、なくなってる・・・・・ テレビショッピングだったのだけど・・・。競争に負けたな・・・・・・・ あと、何回、もつだろう・・・・・・・・。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧