おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-07-02

がやがや

どうでもいい話

我が家では、おいら以外はみぃ~んな、牛乳には、うるさい、 とは言え、お茶代わりに、がぶがぶ飲まれても、高くつく、 なので、長年、低脂肪のいっちばん安いのを 1週間に5本まで、 と、決めていた・・・・・・ しかし、何度もお父さんと、討論していた、 おやじ・・・・・・・低脂肪は、まずい。 おいら・・・・・・・まずくて、けっこう、あんまし飲まなくて済む!!          おいらは、水で薄めて飲むくらいだからな!!! 随分たって、最近、とうとう、おやじが、 今後、牛乳は、おれが買ってくる!!・・・・・・・・・ってなことに・・・。 よろすく~~~♪  なんせ、がきんちょの数も、・・・・・だしぃ・・・・・ あればあるだけ飲むやついるしぃ~~~~~・・・・・半端でない・・・ しばらくは、普通に買ってきてた・・・・・・ ある日、ねぇちゃんが、 誰よ~~!!!空の牛乳パックに水いれて、冷蔵庫に入れたの!! ・・・・・・もちろん、ちび弟のいたずらだったけど・・・・・・ また、ある日・・・・・・これまた、ねぇちゃん・・・・・ 誰よ~~!!!牛乳水で薄めたのぉ~~~!!!! ・・・・・・・・・・・犯人は、おやじ。 やっぱり、まずかったかなぁ??? 当たり前でしょぉ~~!!いいかげんにしてよね!!!! 激しい怒りだった・・・・・・・ そうだす、贅沢もんの、おやじ、高い牛乳を買ってる。 低脂肪なら、1L、100円位であるけど、 それ以外は、安くても、150円・・・・・それをお茶代わりに 皆で、がぶがぶ・・・・・平日の 1日で、3L~ さすがに、もったいなくなってきたようだ。うっしっし♪ でも、おいら二度と牛乳、買わないもんね~~~~♪ なんもかんも、好き放題に買うと、高くつくのだ。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング 実は、洗濯洗剤でも、もめて、おやじが買うと、言い出してる。 なにやら、どっかの店で買うと安いとか、言い出して、 おいらは、わざと、そのくらいだったら、ここらへんでも、時々安売り してるど!!時々だけどぉ~~~。  と、言ってやったら、 絶対、おれの見つけたほうが、安いんだ!!と、ムキになって、 そのまま、おやじが、買うことに・・・・・・・うっしっし。 おいらは、どっちにしても、毎月貰う金額変わらないから、 買うものが、少ないほど助かるのじゃぁ~~~!!!!! わっはっはっはっは!!! あいかわらず、家庭内別居は、続いてるけど・・・・。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧