おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-07-05

がやがや

ハンバーガーと、ポケモン・・??

新聞の折り込み広告を見てから・・というもの、 ちっこい弟君が、マクドナルドへ、行きたくて、うるさかった。 がきんちょが、みんな小さい頃は、毎月一回は、行ってた。 なんせ、ハッピーセットだけでも、食べきれず、残りものを集めて、 おいらも、食べられるくらいだったから、けっこう安上がりだったんだ・・・けど・・ いつ頃からか、ハッピーセットを ナゲットで、ビッグマックと、チーズバーガーと・・・ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング ってなことになりだしてから、3カ月に一回くらいしか、行かない。 久しぶりだったし、広告のクーポンもあったから、思い切って おいらも、腹いっぱい食べよう!!と・・・・・買ったじょぉ~~!! チーズバーガーシャカシャカチキンセット2つ・ チーズバーガーセット1つ・ナゲットセット2つ・ダブルチーズバーガーセット1つ ベーコンレタスバーガーセット2つ・ポテトM2つ・テリヤキバーガー2つ ナゲット2つ・・・・・・・・・・・・・6人分の夕食だす。 このうちおいらは、ナゲット1つ、ポテトS2つ、ファンタグレープ。だけ・・・。 ??でも、おなかいっぱいだじょ!!!・・・・・こいつら、どこにはいるんじゃい! 4300円・・・・・おぉ~~~!!はじめは、多すぎたかな?と、思ったんだけど みごと、きれいさっぱり、なくなった。皆が満足できる分量だったぞ!! 一人1000円のバイキングだと、6000円だから、ちょこっとお得。 しかし・・・・・・・・とぉ~~ぶん行かない!!!!3日分の食費だぞぉ~! して・・・・・弟くん、ジラーチをゲットして、満足しておった。 きのうの、夕食でしたぁ~~~♪

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧