おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-07-07

ふわふわ

あとで~!!

なぁ~んて、言ってると・・・すっかり、さっぱり、忘れてしまう。。。 http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング あいかわらず、ばあちゃんを巡って、騒動の絶えない我が家・・・ やっぱし、家族が笑っていられる、家・・・・・・が、いいなぁ・・・・・ あしたは、病院。 おやふみなはい。 おはよう・・・も過ぎて、ただいま・・・・・も過ぎて・・・・もうねぶたい・・・。 ちらっ))))っと、覗いたら・・・・あぁ~~!!!!!!!!!! 今日の質問がぁ~~!!!!!!!!! とうとう、「もう質問はありません」になってまった・・・。あぁ~あ。。。 おいらのプロフィール・・・もう、増えないだす・・・・・ぽつっ。。。。。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧