おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-07-11

がやがや

リンク設定・・・

ってのが、できて・・・・・・・ とりあえず、ちこっと入れてみた・・・ 宣伝したいもの、しなきゃいけないもの、ぼつぼつ、増やしていこう・・・ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング あ・・・・おっちゃん下だと、まずいなぁ~~・・・・・ まぁ・・・・・あとで・・・・・・ そうそう・・・・そのおっちゃんに、イメージキャラ???・・・は・・どうだか・・・ とりあえず、モニターさん1号だなぁ・・・・・・・ なぜか、花器ではなく、バングルになってしまったけど。。。 とりあえず、宣伝してくれりゃ・・・・・・うっしっし♪ しかし・・・車のことは、おいらさっぱしだからなぁ・・・・・・・ どんなもんだか、ぜぇ~んぜんわかんないじょぉ~~~!! あ・・・・とりあえず、宣伝しとこ・・・・・ ミンカラブログ・田中総帥 http://minkara.carview.co.jp/userid/503463/blog/ 田中自動車・田中伸彦選手 http://www.2and4.co.jp/jaf_cup/tanaka_jidosya.htm おっちゃんも、PCオンチだからなぁ・・・・・・近頃検索から、もれてる なんだか、同じ名前が増えてるしぃ~~~ だーととらいある??・・・・ムムムッ・・・・さっぱしだ・・・。 あ・・・・どこかで、出回ってる、おっちゃんステッカー♪ 似てる????????

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧