おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-07-15

がやがや

まだ・・・実験中!!

でっかい画像を 載せるためには、でっかくアップロードした、画像が、ひつよう

楽天、ヤフーは、でっかくアップロードできるけど、ブログがなぁ・・・・・・
これは、ぴかさ・・・だけど・・・他で使えるのかなぁ??
ピカサ画像
だめ・・・・・画像がおかしい・・・・おまけに、画像URLが、すっごい長い。。。
たまるは、画像が、ちっこくなってるから、それを拡大すっと・・・・・
たまる画像
ありゃりゃ・・・・・
フォト蔵、のアップロード画像は、とても、他で使えるもんではなかった・・・
やっぱし、画像埋め込みのばやい、お金をかけずに・・・だと、
楽天、ヤフー、なのかなぁ・・・・・・あめーばも、ちっこいはずだし・・・・
もっと、いろいろ試してみようかなぁ~~。。。。。

ところで・・・・・メールで、日記更新・・・どうやるん??どこへメールすればいいん???????????????
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733
 ブログ王ランキング
これも・・・・・・なんとか・・・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧