おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-07-25

がやがや

ばんぐる???

れっつはぁ~ん!!トップページが、なんだか、ごちゃごちゃしてまっせぇ~~!!!!

  http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング
ばなーを貰おう!と・・・思ったら・・PCに保存して、好きに使え!とな・・?えぇ~~~~やだぁ~こったな画像いらん。てきとうに画像URLで表示したはいいが・・・・・だめだじょ??働かないじょ??どっか、まつがえた???おっかしいなぁ~~?????ばな~が、うごかない~♪

  実は・・・・・・・・・バングル・・と言うしろものを じぇんじぇん知らないのだ!

  この写真の人・・・・も、知らなかったのだ。だので、

写真撮れ!!っつったら、こうなった。

  ぶかぶかだから、サポーターを・・・・・・・・・くぅ~~~~!!

  手を通すからぁ~、手首にぴったり・・ってのは、不可能ちゃうのぉ~??

  もじゃもじゃは・・・・・・・・あぁ・・・・・・・顔もないしぃ~・・・・・
 
 
つ~か、HPをはようしてほしいんだけどなぁ~~~。。。。。。。
 
おいらも、まだだけど~~~♪
 
 
ぐーぐるの広告なくなったから、おいらの広告が、はいりまふ♪るんるん♪
 
      *+*+*+*+*+*+*☆りんくこうこく☆*+*+*+*+*+*+*
 
* 田中信彦選手(みんカラブログ・田中総帥)
http://minkara.carview.co.jp/userid/503463/blog/mall
田中自動車代表
http://www.2and4.co.jp/jaf_cup/tanaka_jidosya.htm
・・・近畿を代表するドライバーでもあり、チューナーとしてもTOPレベルにあるショップ「田中自動車」の代表でもある。そのイメージカラーであるブルーとイエローのカラーリングを身にまとったマシンがJAF地方選のみならず、全日本選手権でもダートコースを走る姿は華麗で美しい…
 
 
* チタンアクセサリー 販売部門
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yamaguti/framepage1.html
 
       *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

おぉ~~!!!((((((((((ちろっ

とうとう、一覧がぁ~~!!!省略されちった・・・・・

大切なページは、リンクへでも、入れまひょ♪

けど・・・検索で、貯まるをぽちっとしても、こられへんやんか・・・・・・・ どんどん変わるからぁ~~~~・・・・・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧