おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-08-12

まじめ

マジ・・・しっぱい・・・

古いPCが、とうとうネットに繋がらなくなって・・・

 

新しいPCで、プリンターを使おうと思ったら、できない・・・・・・・

 

ちゃんとインストールできてるのにぃ~~!!なすて??

 

と・・・・・あちこち調べたら、IE7では、よくあることのようで・・・・・

 

(((あ・・・・・・URLに、た、の字が入ってる!!!・・・・・かわいい)))))

 

で、いろんなところに、書いてあるのを読んで、スクリプトが、どうの・・・・・・・・

 

いや・・・実は、読みながら、やってみると、つい脱線してしまい、いらないとこまで

 

いじってしまい・・・・・肝心なことは、なんだっけ??状態で・・・・・・・

 

気付いたら・・・・・・PCの記憶が・・・・・・消えてる・・・・・・どぉ~~~~!!!!!

 

あっちこっちIDも、パスワードも、入力しなおしだじょぉ~~~!!!!!がびぃ~ん。。。

 

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

 

結局まだ、プリンターが、使えない・・・・・・・・。もぉ~びすた・・・・・・きらいっ!!!

 

このランキングのURLも、毎日、りんく貼るのも面倒だじょ・・・・・・

おいらのメモ帳に、りんくごと、めもしとかなきゃ・・・・・・・・・・・

 

たまに、おとなりさん家計簿を 見てみる・・・・・・・

やっぱ、あのドーナツは・・・・・・よくわからん。。。というか、割合・・・とか、っても、

みんなそれぞれ、割合なんて、生活環境で、大きく違うからぁ・・・・・・・

やっぱ、下の棒グラフだわな!!とは言っても、人数もそれぞれだし・・・・・・・・

でも・・・・・おいら・・・・・もちっと減らせるのかなぁ~~・・・・・と思ってしまった。。。。。

確かに最近ストレス解消の無駄遣い多いような・・・・・・・。ムムムッ・・・・・・・・

夏って、やっぱ、食費とか、減るもんかなぁ~???

食べ盛りの人数にもよるんだろうけど・・・・・・・・・・・・あんまし考えんどこ・・・・・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧