おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-08-16

がやがや

1日に2日進む??

おっかしぃなぁ~~・・・・・きのうは、確かに14日だったはずなのにぃ~~

 

気がつくと、今日は16日だじょぉ~~???1日で、2日進んでしまったじょぉ~~??

 

と・・・・いうことにしとこう・・・・・・・・。

 

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

 

ねぇ~~・・・You Tube 載せられる???さっぱしダメなんだけどぉ~~~???なすてだべ??

 

しまいにれっつはんとこの日記から、HTMLコピーしてきて、おんなじにしてみたけど、

 

ダメだった・・・・・・・。。。。。。。。おいら・・・見落とし多いからなぁ・・・・・・・・・・・・

 

 

もすかすてぇ~

 

 

 

 

だめか・・・・・すくろぉ~るも、だめか・・・・・・・しかし・・・・・・・

ここのHTML・・・むずい・・・自動で変わってしまうと、さっぱしわからん。。。。。あっ!!!!!

遊んでるばやいではなかったのだぁ~~~~~!!!!!!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧