おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-08-24

がやがや

ちかごろは・・・・・・・

夏バテも後をひいてるのに・・・・・・・

 

きのう1日、子供会行事で、走りまわったら・・・体中・・・・・・いたい・・・

 

しかし、ここんとこ、歯ぐきが腫れることが少なくなった!!

 

以前誰かの日記で、お口くちゅくちゅ~の・・・ミステリン??だっけ??

 

の話題があって、名前は違うが、液体の低刺激のくちゅくちゅ~を買ってきて

 

ときどき忘れるが、使っている・・・それでも・・・涙がちょちょ切れながら・・・・・

 

いまだ、なみだなみだぁ~~~!!だけど、腫れるのが少なくなってきた・・・・・

 

なんだか、背中の一部が、おかしい???感覚がぼやけてると言うか・・・

 

しびれてるみたい・・・というか・・・・・変なかんじ~~~

 

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

 

 とか・・いろいろ言うと、決まって・・・・年だな!・・・・・と、言われる・・・・・・

 

あぁ~~~~若返りたいぃ~~~!!!!!

 

うわぁ~~~~!!!!!!!メッセージの受信箱って・・・・・・

保存数に限界があるんだぁ~~~~!!!ひょぇ~~~~?????

古いのを読みかえそう!!と、思ったら・・・・・・8ページまでしかない!!!!!!

油断した・・・・・・・・・・いつでも読みかえせる・・・と思って、コピーしてなかった!!!

思い出せない・・・・・・・・・うわぁ~ん!!!!!探しにいこう・・・・・・・・・。

 

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧