おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-09-08

がやがや

おべんきょう♪

こんどは、動画のおべんきょう~~~♪

 

今までは、写真を使って、文字を入れたり、音楽入れたり・・・で、動画を作る、

 

ってのを おべんきょうしてきた。 まぁ・・・どこにでも載せられる、スライドショーが、

 

必要だった・・・ってのもあるけど・・・・・

 

そのうちに、音楽編集できると、便利だけどなぁ~~~と、なったのだけど、

 

これはちと難しい。進んでまへん。音楽の編集ができない・・・となると・・・・・

 

いろいろ不便なんだよなぁ~~~・・・まず、これでつまづいた。

 

5月に与吉さんが、ラジオ番組にゲスト出演した時の録音。

 

音楽のところは、ネットにのせては、いかん!とな・・・・・・・・しかしまるごと、CDに録音

 

してあって、1時間番組・・・・・・・・・・・今までなやんで、できたのが、これ。

 

先に、1時間まるごと写真とくみあわせて、あとから、いらないところを

 

切り取る・・・ってな、なんともめんどうな順序で・・・・・

 

やっぱ高いソフト使えば、簡単なんだろうなぁ~、その分難しそうだけどぉ~

 

 

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

 

でもって、これは、まいう~しゃんにもらったビデオ映像から、

 

おっちゃんのところだけを 切り取った・・・

 

 

こんどは、ビデオ映像と、写真をくみあわせて、一つの動画にしてみたいなぁ~~

 

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール