おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-09-15

がやがや

うっしっし♪

とうとう行ってきたのだぁ~~~!!

 

念願の、おっちゃんのレース♪

 

ビデオもきばって撮ってきたが・・・・・

 

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

 

 

 

 

 

どこまで触れていいやら・・・と、心配してたら、

 

なんや、おっちゃん自分のブログでしっかり載せてんの。

 

大回転してしまい・・・まさかの棄権・・・ちょうど反対側で、

 

見えなくていがったぁ~~。。。心臓に悪いがな。

 

レースもおもしろいけど、たくさんの裏方さんと言うのか・・・

 

いっぱい写真撮ったのに、まちがって消してしもうた。。。

 

お昼に整地してたブルドーザーみたいの、不思議な形してたなぁ~

 

あの映像は、もったいなかった。。。。。

 

携帯も繋がらない山奥だもんで、会場の随分前の道路に交通整理出てたし

 

コースのあっちこっちに消火器も用意してあった。出番がなくていかった。

 

Dクラスは、どんな改造もOKとかで、おっちゃんの車・・・

 

骨と血管と皮だけやで・・・・・運転席のシート、ハンドル以外なぁ~~~も

 

けど、ホネは、多いねん。3回転しても、ぺしゃんこにならないように、

 

規定があるらしいが。。。。。皮でさえ、金属じゃないのんかいなぁ~??

 

ってな、代物だった・・・へしゃげて、割れた部分を見ると

 

繊維みたいな、けばけばになってた・・・・・・・

 

摩訶不思議のせかいじゃぁ~~~!!!!!!

 

・・と、驚きいっぱいの1日だった。。。。。。

 

疲れてあっちこっち痛いぞな。もう歳だなぁ~~~~~

 

あした・・・いや、今朝も早い、少しでも、寝ておこう・・・・・。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧