おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-10-03

がやがや

DSステーション?????

以前、うちの下から2ばんめのがきんちょが、

 

ネットで、ポケモンの裏技を調べて、挑戦するも・・・あえなく失敗。

 

ゲームが、おかしくなって、できなくなってしまった

 

カセット・・・なにやら、DSステーションで、直せる・・・とか???

 

DSステーションなるものをネットで調べたら、一番近いところでも、

 

行ったことのないお店、1時間かかりそうなばしょ・・・

 

さっそく、カーナビで、下見をしてきた・・・ばっちし。行ける。

 

40分くらいだ。

 

で、今日、がきんちょ連れて、行ってきた。

 

 ばっちし、直りましたぞ!!!

 

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

 

この、おいらが買ったカーナビ、2万円弱だした。

 

だいぶん慣れてきたし、大阪行くまでになんとかなるどぉ~~~!

 

と、話していたら、大阪のおっちゃん、きのうカーナビ買ったとか・・・

 

なんと!・・・・・20万だったとか・・・・・アホやん。

 

また、お店で薦められるまんま、買ったんだろうなぁ~~~

 

でも・・・・・20万もするカーナビなら、細かい道も

 

表示されるんだろうか????????

 

大阪に行ったら、見してもらお~~~~~♪

 

 

 

まずい・・・レシートをかたづけないと・・・もう4日だ!!!

 

また、あのメールが・・・・・・・

 

もうすこし真面目にやりましょう!!!!!!!

 

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧