おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-10-04

まじめ

やったぁ~!!

すっかり忘れていた、プリンター問題!!

 

パソコン変えたら、セットアップのCD、しっかりインストール完了に

 

なってるのに、いざ印刷しようとすると・・・・・

 

エラーになってしまう。スクリプトエラーとか・・・・

 

それを検索すっと、あっちこっちに、設定がどうとか、

 

保護を外すと直るとか・・・危ないべさ!!

 

と、思いながらやってみたり・・・・・ダメだっちょ。

 

今日検索したら、ドライバを変えると・・・・・・・

 

あっちへ、こっちへ・・・うろうろしながら、

 

とうとう辿りついた。始めからメーカーへ行けば・・・・・・・・

 

ようするに、もともとプリンターに付属のセットアップCD

 

これが古いから、新しいのをダウンロードしんしゃい。

 

なぁ~んだぁ~~~~!!!とか、いいながら、

 

機種はどこを見るの???メーカーのHP日本語表示にするには・・・

 

いっぱい、つまづいた・・・・・。

 

とにかく・・・でめたしでめたし♪

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧