おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-10-08

ふわふわ

いろいろと・・・

思いふける、今日このごろ・・・

悩み多き年頃なのよぉ~~

去年5月にネットをひいて、初めてブログを作ったのが、8月1日

あれから1年が過ぎて・・・いろぉ~んなことがあった。

今では、アクセスしないサイト、アクセス拒否されているサイト、書き込み拒否されているサイト

ってのも、そこそこ・・・・・・なぬっ?あぶない奴なのか??って、おいら・・・・・

自分で言うのもなんだけど・・・・・・・・危ないやつ・・・だと思うじょ!!!いろぉ~んな意味で。

もちろん、いっぱいお話してくれる人もそこそこ・・・・・・・ちらほら・・・・・・

いっぱい笑わかしてくれる人も・・・・・・・・こないだなんて、蜘蛛に食べられて殻だけになった、

カブトムシの写真を見せてくれた・・・・・・・・へんちくりんも・・・・・・んなもの目せんなぁ~~!!

 

それはそうと、ヤフー知恵袋・・・・・・こういった掲示板は、おいらは使ったことがないのだが・・・

我が家のねぇちゃんが、長い間探している児童書が・・・内容がうろおぼえ、タイトルも作者も

わからん・・・ってなもんで、そのまんま書かせてみた・・・・・・なんとぉ~~!!!ものの

30分で回答してくれたお人が!!おまけにビンゴ~!!教えてくれたタイトルを

検索したら、ねぇちゃんも、これだ!!と・・・・・べっくらしていた。

 

して、今日夜10:過ぎ頃、にぃちゃんの同級生から、電話が・・・・・・

うちのんが、ころんで、泣きべそかいてる・・・・・・とな。迎えに行ってきた。

甘いと言われるだろうが・・・・・・・・甘いのだ。将来自立できるんじゃろか??と、

思う時もあるが・・・・・・・しっかり者の彼女のできることを ひたすら祈り・・・・・・・・

 

いろいろと物思いにふける、りんくぼうやでありました・・・・・・・・とさ。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧