おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-10-10

ぶちぶち

あれれっ??

と言う間に、日はすぎてぇ~~~♪なんで今日は10日なのだろう??

 

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

 

とまぁ・・・冗談はさておき、

 

最近オークションに凝ってまふ。

 

お店ではどうしてもめっからない非売品が、いとも簡単にめっかって

 

しまう♪ ねぇちゃんといっしょに、やみつきに・・・・・・・

 

ところが、0型、おおざっぱなおいらのこと、

 

出品者の評価とか、見たことないのだった・・・・・・・

 

やられますた・・・・・・・・・。

 

 

ヤフーで、非売品のゲームディスクを落札したのだが・・・・・

 

これは、以前持っていたのだが、遊びに来ていた子供の同級生(小学4年)

 

に、盗られてしまったのだす。

 

なんとぉ~~!!送られてきたものは・・・容れ物と中身が違う!!

 

手違いでは?と、取引ナビで、連絡するも、返事なし、

 

しかたなく、最悪評価をつけた。

 

すると、返品に応じると・・・・・・

 

中身があるなら、返品でなく、交換では??

 

中身はありません・・・・・

 

とりあえず、送り返した、送料こっち持ちで・・・

 

それきり・・・・・・返金されまへん。

 

 

悪い評価は、それなりに理由があるのだから、一応チェック

 

すべきだった・・・・・もちろんこの人、最悪評価1 悪い1 付いていました。

 

またひとつ、学んだが・・・授業料は、高かった

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧