おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-10-14

がやがや

また・・・・間に合わなかった・・・

もう明日になってしまった・・・・・・・・・・・

 

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

 

こないだの高速練習で、摩訶不思議道路・・・と、思っていたら・・・はっきし言われた。

 

入り口でまちがってるんです。

 

へっ??・・さいしょっから、まつがってた・・・?????ん~看板みて 入ったつもりだったけど・・・・

 

今日また練習に行ってきたが・・・・別のインターから、入ってみた。

 

入り口は・・左・・入ってすぐ右へ・・・・・・うぎゃっ!!

 

まだ、このくらいならマシだ。ゲートが4つ5つあって、一般なんてたいてい両はじだったりすっと

 

一番右から出て、すぐ一番左へ・・・・・移れるわけないじゃんかぁ~~~!!!!!!!

 

・・・・・・大阪は、都会だ!!!と・・・ふと考えた。して、大阪のインター入ってすぐ、静岡方面♪

 

とか、書いてるわけ・・・・・・・あらへんでぇ~~~!!!と、きづいた。なら、おいらは、

 

大阪では、どっちが上りで、どっちが下り・・・って、どうやって区別すんの??

 

大阪だけでないど!!道中あぶない個所が、ひぃ~ふぅ~~みぃ~~~よぉ~~~~いつ~~~~~

 

むぅ~~~~~~ななぁ~~~~~~~やぁ~~~~~~~~このぉ~~~~~~~~~とぉっ!!

 

いっぱいだす。    これは・・・・・おもいっきし、下調べせんことには、

 

帰って来られないかもしれない・・・・・・・・。

 

今日、隣の市まで行ってきた。こっちは、カーナビ練習。有料道路回避設定で・・・・・・

 

しかし・・・行きでは、バイパスを通って、4度ほど、まつがえた。しかし、

 

帰りは、何故かバイパスを避けた道を教えてくれてる・・・・・なんとぉ~~!!まつがえなかった。

 

わぁ~~~い!! ・・・ようするに、高速だの、バイパスだの、立体道路が交差する部分で、

 

教えてくれないのだ。安物だから。 ナビはん!ちゃんとおせぇ~って~なっ!!!

 

おばはん!むちゃ言いなはんな!あんさんがアホなんでっせぇ~~~!!

 

・・・・・・ってな、会話は、ありまへんでした。が・・・・・・・・

 

これは、綿密な下調べの必要あり!!ってな、結論になりますた。     おわり。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧