おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-10-15

まじめ

けんさくさん!のふしぎ。

ネットを始めたのが、去年の6月

とりあえず検索って機能があることは、すぐにわかってはいたぞ!
 

しかしなんでも検索できる・・・とか、考えもせず。いろんな人にいっぱい質問していた。

 
あるとき、質問ばっかしていないで、検索しなさいっ!!と、言われて、
 
こんなアホなこと、検索してもなぁ~~とか、思いつつ、検索してみると、
 
あ・・・・・・できるんだぁ~~~。と、これをきっかけに、いろんなものを
 
検索してきた。時には「ひょぇ~」とか、「ぶちぶち」とか・・・・・・
 
検索した文字をPCが記憶までしてくれて、うちのがきんちょに、
 
誰だよ~!!こんなん検索してんのぉ~~!!!・・・・・・と、おこられた。
 
 
そんなこんなで、1年を過ぎ、こないだ、ちっこいがきんちょが、珍しく
 
宿題の調べ物をしていたが・・・・・・なんとぉ~~~~!!
 
使えるようになった!!と、喜んでいたプリンターが、お子様用ユーザーには、
 
使えない・・・・・・。あ・・・どっかに共有設定あったっけ・・・・・・・・
 
仕方がないから、とりあえず大人用に切り替えて、調べていたページを
 
検索しなおし・・・・・・めんどうなんで、おいらが検索した。
 
「ごみを減らすには」と・・・・・・すると・・・・・・
 
むずかしいページがいっぱい出てきて、肝心のページがめっからない。?????????
 
なすて???すっと、がきんちょが、検索の字がちがう~!!!とな??
 
言われたとおりに検索したどぉ~~~。。。。。。で、がきんちょが自分で入力した。
 
なんとぉ~~~!!!!「ゴミをへらすにわ」・・・・・・と。
 
なんじゃぁ~~!!この日本語はぁ~~~!!!!!!
 
すると・・・・なんとぉ~~~!!!こんどは、子供向けのページばかりが出てきた!!!
 
・・・・・・・・なるへそ・・・・・・・・・
 
漢字での検索は、大人向けサイトへ・・・・・・
 
ひらがなでの検索は、子供向けサイトへ・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・インターネット、おそるべし。。。。。。。。

 

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

 

最近オークションに凝っているが、今「BSチューナー内蔵ビデオデッキ」を探しているのだが、
 
そのまま検索して、探していたが・・・けっこうライバル多くて、値段が高くなってしまう。
 
ふと、思い出して「BSビデオデッキ」で検索してみた・・・・・でたっ!!おぉ~!!
 
さっそく、入札してきたが・・・・・・さてさて、どうなりますやら。
 
 
送料が、1500位かかるから、予算的には、1500円位までかなぁ~~~
 
今のところ500円。とりあえず、再生ができればいいんだ!!音声の切り替えができて・・・・・・
 
他は多少故障していてもかまわん!!!手持ちのビデオがコピーさえできれば・・・・・・・
 
 
                  あ~めん。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧