おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-10-16

家計簿

ふりかえり・・・

なんとぉ~~~!!!!!

 

あれよあれよで・・・そろそろ1年かいな???

 

家計簿を 付けようとか・・・考え始めてから・・・・・・・

 

付け始めてから・・・ではない。ここに登録して、まずは、

 

レシートを 捨てない!!ことから、始めたのだ。

 

レシートを捨てない習慣がつくのに、1カ月かかったからなぁ~~~

 

しかし、このレシートを捨てない・・・っての、以前の家計簿だと、

 

溜めると、家計簿に付けるのが、すっごくたいへんで、もぉ~~いいやっ!

 

で、捨ててしまう・・・ってなことに。

 

ちかごろ、レシート溜めても、気にならなくなってきた。

 

たまっても、つけるの簡単だから。日にちの順番なんて、どうでもいいしぃ~~~

 

いちいち、しょくひ、ざっぴ、はらった、もらった、・・・・・書かなくていいし、

 

自動で元帳までできてるしぃ~~~♪

 

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

 

なぬっ??安心して、溜めないでください?????じゃと???・・・・・・・・・・しれっ・・・・・・

 

1年経って・・・帳尻は・・・・・・さっぱし合いまへん。

 

しかし・・・・・残ってる。いつでも見られる。みたいところが。無くさない。

 

これって、すごいじょ!!同じPCでも、ソフトの家計簿であっても、だんだん付けなくなる。

 

開かなくなる。面倒だし、孤独だし。おもしろくない。

 

このおいらが、なんとぉ~~~!!!!!!1年続いとる!!!べっくらもんだぞ!

 

なぬっ???まじめに、続けるつもりだったんだろ??って???・・・・・・・・つもりは・・・あった・・・

 

たぶん。けど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか、続くとは・・・・・・・・・。

 

だいぶん抜け作ではあるが。

 

よしっ!!これからの1年かけて、今までの付け忘れ項目を 付けるようにがんばろう。

 

それが、これからの1年の目標だぞ!!!!!

 

ちなみに、付け忘れ項目

・・・病院代(みんなぶん)・学校の集金・レシートのないかいもの・がちゃがちゃ・

ごちゃごちゃ・ぐちゃぐちゃ・・・・・・・・じょうだんだす。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧