おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-11-01

がやがや

たまるのトップページいくつある??

ログインするところ、IDやらパスワードやら、記憶されるようになって、

 

らくちん・・・だけどぉ~・・・たまるのトップページって、いくつあるんだろう??

 

どこから飛んできたか?で、見た目は同じだけどぉ~違うみたいだじょぉ~

 

記憶されていない・・・・・・・あれ??記憶が消えたのぉ~??

 

と、思ったりしたが、いつものとこから飛びなおしたら、いつものように記憶されてた。

 

ムムムッ・・・・・・・・・迷い込んだら・・・・・・・・・・なにもありまへん。

 

http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=52733 ブログ王ランキング

 

ところで、すでに1週間お休みしてしまいますた。

ネット上の、どこもかしこも、お休み状態・・・・・・・初めてだじょ。

ちこっと・・・・・・・ショックだす。。。。。。歳とったんだなぁ~・・・・とか。

 

まんず、夜中の0:30くらいに家をでますた。大阪に入った!と、気付いて、

早々に高速下りますた。こわいもん。。。。それが5:00ちょい前くらいでぇ~

レースに出られなくなって、やけ酒でふて寝してるおっちゃんをメールで起こしてやった。

しかし、下りたら下りたで・・きょわいぃ~!!!

やっぱ、大阪は都会じゃぁ~~!!!5車線なんてあり???真ん中走ってんのに、

右にしか行かれまへん!!だとぉ~!!??すでに交通量多くて、車線変更も

おそるおそる・・・・・と言ってるうちに・・・どこじゃぁ~~!!ここはぁ~~~???

 

で、会場にあと30分くらいかなぁ~って、ところについたのが、6:30・・・時間あまりすぎ。

だので、思いついて朝のうちにギャラリー与吉へ・・・いそいそ・・・こっちは仕事だす。

しかし、ろくに話もできないうちに、おっちゃんの工場へ・・・そっから乗っけてもらいますた。

 

ここが、肝心なところ。プラザ坂下・・・広い!坂ばっかし!

乗っけてもらって、会場入りしたから、奥まで入れたけどぉ~~自力で入っていたら、

なぁ~んもできなかったかもぉ~。

午前中は、とにかく撮影したけどぉ~、これまた坂道ばっかし・・・・・・・

もぉ~へとへと・・・・お昼におにぎり一個食べたあたりで・・・・貧血・・・ぱたっ・・・・・・・・

そのまま午後は、眠り姫・・・・・・眠りばば。

寝不足と、高速での緊張と、坂道上り。。。。。おいらの体力の限界。

実は、午後のほうがおもしろかったんだ。けど・・見られなかった。

で・・・終了が、思ったより早くて、3:00すぎだったかなぁ~???

このあと、仕事もだけど、実はもう一つ用事があって・・・・・・・・

おもいっきし・・・・・・あたって・・くだけ散ってしまいますた。

このショックも大きかったように思うのだ。大阪まで行く!と、決めた、

一番の理由だったのだけど・・・・・・あえなく玉砕。ぼぉ~ぜん・・・・ここでもまた、歳とったなぁ~~

と・・・・・・・そして、大阪を出発したのが、7:30

行きの感じでは、家に着くのは、2:00くらいかなぁ~と、思っていたのだが・・・・・・・

行きとは大違い。なぜか交通量多い!!!時には、70キロくらいのトラックもけっこうあって、

このままでは、大幅時間オーバーかもぉ~~~と、意をけっして、追い越し!!!

これが、まずかった。気付いたら、ときどき110キロを超えている。

おまけにこのスピードが・・・くせもの、90キロ超えたあたりで、急におつむがおかしくなる。

眠い・・わけではない。おめめぱっちり、緊張感ばりばりで・・・・・

けど・・・・スピード上がると、急に緊張感がなくなる。ふわふわと、すっごく気持いい。

そして・・・このまま突っ込んでしまえば・・・・・・・・・ってな思考が湧きあがる。

ハッ!!っと、我に帰る。昔の交通事故が蘇る。半年入院した、途中退院した時期もいれると、

10か月、完治にかかっている。退院している間も、松葉杖だったり、随分不便だった。

そそくさと、パーキングに入るのだが・・・・・・???へっ???スピード落としたとたん。

おつむがシャキッ!!・・・・・・・・なすて??

これを4・5回繰り返すうちに、怖くて怖くて、とにかく早く帰りたい・・・・と、

80キロ平均での走行で、約6:30・・・・・これが、100キロ走行になると、

随分時間が短縮される。まして、110キロとかになると・・・・・・・・・

これが、高速道路なんだぁ~~~・・・と、実感したのでありますた。

もちろん始終110キロなんて、おいらにはムリだっぴ。

しかし・・・・・帰り着いたのが・・・・・・11:50・・・・・・・・だした。

 

そんなこんなで、疲れが最高潮!・・・・・・若い頃、こんな感じよくあったなぁ~

疲れが大きいと、かえって熟睡できない。まだおつむがハイになってる状態。

若い頃は、それでも眠って、一晩で疲れが取れていたが・・・・・・

3日くらいは、眠りが浅くて、全然疲れがとれなかった。

それと、突っ込みたい衝動にかられた・・・・・のが、すごく怖くて。今回は、とにかく

生きて帰ることができたが・・・・・高速道路での長時間走行は・・・キケンである。

あちこち体調が崩れてしまった。

 

そこそこの回復に1週間もかかるとは・・・・・・仕事も1日休んだし。

ネットも、あっちもこっちも、お休み状態で・・・・・・あぁ・・歳とったなぁ~~~~~

 

と、あらためて感じてしまった、この1週間だした。

レースに関しては、まだ続きが・・・・・・9月に連れて行ってもらった人と、

約束はしていないが、会話の中で、気になることがあったので、

それについての、レポートなど、つくりたい。あっちは忘れているだろうけど・・・・・・

こっそりトラックバックでも、しとけばいいべな・・・・・・・・。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧