おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-11-07

ファイルお届け便

ってなもんが、届いた。 メールだす。 要するに、サイズの大きいファイルを メールに添付するばやい、 圧縮してくっ付けるわけだけど、 受け取る側の環境によっては、 解凍ソフトが必要になる。 しかし、余分な解凍ソフトなんて、あんまし持っていない。 そこでこの、ファイルお届け便 ってなサイトが、重宝する…みたいだ。 今回は送る側の問題だったのだが。 圧縮して送るってのをいい加減覚えろ〓 ったら………こうなった。 でも、これ……いいかも…… これなら、誰にでも受け取ることが出来る。 圧縮しないファイルを 送っても、相手が開けなかった… ってのがあって、特定の人にしか、 圧縮ファイルは送らないようにしていたからな〜。 …………おやふみなはい。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧