おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2009-12-01

ふわふわ

最後のメール・・・

の・・・つもりで・・・送信したけど・・・

 

気付いてないだろうなぁ~

 

車以外 何も見えてはいないのだから・・・・・・・

 

今までのメールも 半分以上 見てはいないと

 

解っていた・・・・・・・

 

そして最後のメールが

 

容量オーバーで消えると

 

アドレスは   なくなってしまうのだろう・・・・・・・・・

 

それで すべてが       終わる

 

 

けど・・・楽しかったよ

誰も聞いてくれないこと

誰も理解しないこと

 

みぃ~んな聞いてくれたから

とても   楽しかった

初めの 言葉通り 癒してくれた

癒された 

 

我儘なんだ 欲張りなんだ

もっと癒されたい   と

困らせてしまう

だから     最後のメール

 

 

 

 

 

 

あ・・・・・・・そういえばあの携帯のあんなところにアドレスを残してしまった・・・・・・

携帯が変わっても携帯会社変えない限り残ってるなぁ~~~

でも・・・・・・どうやって見るのか・・・知らないだろうなぁ~~~~~~~

まぁ・・・・・・いっか・・・・・・・・・・・・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧