おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-03-08

うわわっ!!

おともだち・・・・・

おいらは・・・がまんができなくて、とうとうX1だけど・・・

 

まわりを見ると・・・もっともっと大変な人がいるのは・・・事実。

 

必死で踏ん張って、がんばってる人が居る!・・のは事実。

 

 

お友達と・・・・・・連絡が取れない。

 

それは、お友達の彼氏が原因。

 

やっちゃん、で・・・ものすごい嫉妬深い。

 

お友達が、いろんなお友達と、メールするのも、電話するのも・・・怒る!

 

あげくに・・・携帯を 壊してしまう。

 

 

周りは・・・・・・みんなお友達を心配してる

 

 

無事なんだろうか?生きてるだろうか?

 

子供の頃から、苦労ばかり背負ってきた・・・・・・お友達。

 

投げ出すことができない・・・・・。

 

 

おいらみたく、逃げ出すことが・・・できない。

 

・・・・・・・・・・・生きてるんだろうか・・・・・まだ・・・ニュースには出ていない・・・。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧