おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-03-12

がやがや

でんきだい。

引っ越しして、まるまる1カ月分の電気代初請求書がきたどぉ~

 

3300円くらいだった。

 

へぇ~~思ってたよか随分少ないなぁ~~  ちこっと安心

 

まぁ・・・お風呂がガスだしぃ~ 水道、ガスが来てみないことには・・・・・

 

引っ越ししてから、電気ポットを使うのをやめた。都度コンロで沸かしている。

 

掃除機もやめた。せまくなったから、ほうきで十分かなぁ~~~と・・・

 

まぁ・・・夏場のほうが増えるんだろうけどぉ~~

 

食生活もけっこう変わってきてるしぃ~~

 

でも・・・以前は9人で、電気代10000円くらいだったんだぞ!

 

なして6人で約4000円???????

 

さいさきいいどぉ~~~~!!!!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧