おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-05-16

うわわっ!!

今月のお財布???

トップページに表示されてる今月のお財布・・・・・???

 

げげっ???なすて?まだ半月やのに12万???やばいじゃんかぁ~!!

 

調べてみると・・・固定費で設定してあるやつが、すでに反映されていた!!

 

設定では月の終わりごろにしてあるのに???べっくらこいたぁ~!!!

 

しかし・・・今日通帳の中身を1年くらい遡って登録してみた。

 

ってのも、今年に入って引っ越ししてから、引き落としがどどぉ~っと増えてるわけで・・・

 

まぁ・・・普通になっただけのことだけど・・・心配になって、つけてみた。

 

家賃・水光熱費・電話・携帯・学校・PC・ローン

 

これだけでも毎月おおざっぱな計算だが・・・・・

 

50100(家賃)

10000(水道)・・・水道・下水料で半々

10000(ガス)

4000(電気)

3000(電話)

約40000(学校*人分)

3500(PC・ADSL)

約36.000円(ローン・教育引き落し)

合計156.500円・・・・・

 

毎月の必要経費が・・・だんだん明らかになりつつある・・・・・

 

これと・・・食費やら・・もろもろ・・・・・

 

今のところ・・・・ギリギリ、とんとん・・・・・

 

のはず・・・・・

 

 

今日は・・・いっぱいおつむをつかいますた。

 

もうだめぇ~~~~~

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧