おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-10-09

ぶちぶち

きんにくつう~

きのうの朝、小雨だった。が・・・

 

am6:30・・倉庫に集合して・・・連絡待ち

 

結果、雨は降っているが、開催します!

 

おじさん達は大忙しで荷物の運びだし!

 

おらは・・・ぼぉ~!!

 

だって、力仕事できないもぉ~ん。

 

うろうろと、会場の中を一日歩きまわり。

 

筋肉痛となりますた。

 

あいや・・・一応、おしごとしてましたぞ。それなりに・・・

 

今日は、反動で、全身きんにくつうで・・

 

おやすみしてますた。

 

お昼過ぎから買い物・・・いや、おつかいに行かされました。

 

がきんちょに、お買いものメモを渡され、

 

忘れないでよ!と、釘をさされ・・・

 

今日は、ちゃんとお買いものできますた。

 

やるのよねぇ~~こないだも、

 

メールで、シャンプーと牛乳買ってきて!とか言われ、

 

うっかり忘れて、もっかい出かけて、

 

他のものばっか買って、肝心のシャンプー

 

忘れて。

 

もぉ~~何やってんのぉ~!意味ないじゃん!

 

ががぁ~~ん!!

 

ってなことも・・・。

 

 

ところで、運動会のほう・・・

 

正確には、運動会の隣で、子ども達が

 

遊べるイベントをやって、そのお手伝いなわけ。

 

親達が競技に出ている間、

 

子ども達はこっちで・・・ってな感じ?

 

地域にとっては、重要な行事でも

 

あるのではなかろうかぁ~~

 

と・・思ってはいるが・・・

 

年々厳しい状況になりつつありまふ。

 

とにかく今日は早く寝よ~~・・・・・・・・っと。

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧