おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-11-30

がやがや

けほけほっ・・・

いいながら・・

新居の郵便受けの鍵を買ってきた。

 

なんとぉ~!今度は全部屋「畳」なのだ。

どうしよう・・・がきんちょ多いと「畳」ってごみだらけになるからなぁ~

カーペットだと、水分が浸みるとカビちゃうしぃ~~

水を通さない何かを敷き詰めてしまおうかなぁ~

とか、考えてる。

できるだけ安あがりにしたいしぃ~

 

今度こそ長く住む予定なので、

部屋も有効に使いたい。

リサイクルショップで、ロフトベッドをみつけて、

7日に持ってきてもらう予定

もう一個・・二個欲しいところだが・・・

 

テレビもブラウン管のでかいのをなんとかしたいしぃ~

でも、薄いテレビは、中古でもまだ高いんだよなぁ~

誰か、薄いテレビのいらないのないぃ~??

送料出しまふ。なんちって。

いいかげん箱詰め始めなきゃ・・・

でも、頭痛はするし、咳でお腹が筋肉痛だし

 

管理会社、電気、水道、電話、ネット、

おわり

あとは新居のガスに電話しなきゃぁ~!!

 

実のところ、今より気持ち狭くなる。

台所が

男部屋と合体になるかなぁ~・・・

廊下が無駄な気するなぁ~~

でも、今度は4階だから、

安心して窓を開けられる♪

 

とにかく・・・寝よう・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧